YouTubeが規約違反に厳しくなったか?

フォローしている人のアカウントやこのブログに貼り付けた動画のチャンネルがBANされてる。

つい一週間前までにはあまり見なかったアカウント停止。ここ最近よく見るようになった。YouTube規約違反ですぐ永遠に利用停止にしてくるようになったので、稼ぎにくくなってきてます。皆様も気を付けましょう。

人種差別

西洋人や韓国人が人間じゃないと言ってるネトウヨさんを人力検索はてなで見た。

自分たちが外国人少しでも差別されれば人種差別だ騒ぎたてるくせに、外国人を差別するのはOKなのか、差別じゃないのか。id:vsw id:perusyi

q.hatena.ne.jp

引用と反論

YouTubetwitter反日の在日ロシア人に絡まれて困ってます。 

 A.ブロックすればいい話。

よくいる在日朝鮮人と同じく日本人に対する中傷や差別的発言、売国発言などを繰り返しています。 

 A.外国人に対して誹謗中傷を浴びせてるであろうネトウヨが言えたことじゃないね。誹謗中傷に悩んでるなら警察に相談すればいいのに。

正論で返してるのですけど論点ずらしをしたり屁理屈言ったりしてきます。 

 A.「正論」って何ですか。人によって「正論」は違うと思うことを知った方が良いよ

あいつらを分からせるにはどうしたらよろしいでしょうか。完全論破にコツとかありますか 

 A.「正論」を言って論点ずらしされたのなら論破されてるって言いますよね

 やっぱり反日民族の遺伝子は異常だから無理なのでしょうか。

 A.遺伝子のことは義務教育で教わるはず。

 

ナムタカ/NamTaka(id:vsw )の回答

在日外国人は白人アジア人関わらず悪さしかしません。そういうものです。 

 A.日本で在日外国人が起こす犯罪はごく僅かだけど?

 韓国の日韓合意破棄は野蛮で非常識な韓国のことであるから予想はついていたけど、破棄されたら怒りが湧きだしました。

 A.破棄されて怒るのは仕方がないとしても、野蛮であるとするのは人種差別以外の何物でもないけど?

電車の中で騒ぐヨーロッパ系と見られる非常識な少年を怒鳴ったら車両を移動しただけ。反省してないってことですね。 

 A.怒鳴るのも迷惑だよ。怒鳴る方が明らかに迷惑。

悪いことを悪いと思わない、下種民族のくせして日本人を見下す、自分が優秀だと思い込む、日本にいるのに日本のルールやマナーに合わせない、自分と意見が違えばすぐに攻撃する、日本を愛する普通の日本人を差別する

 A.下種民族って何ですか?あなた本当に日本獣医生命科学大学獣医学部獣医学科卒業なの?同じヒトという種族で朝鮮人はそのヒトの中でも日本人と遺伝子が殆ど同じ。君だってそうやって「下種民族」とか相手国の国民を差別することで自分たちが優秀だと思い込んでるだろう?日本に来たての外国人はすぐに日本に適応できないでしょうに。徐々に慣れていくってものだ。それと日本を愛する普通の日本人って何?違えば反日?おかしいだろそれは。そうやって外国人を差別し日本の評判を落とし日本を愛せない国にしてるのは他でもないネトウヨだよ。

 外国人なんてそんなものです。反日外国人は人間として見なくていいと思います。

 A.その理屈だと嫌韓も人間じゃないよw

 

id:vswに追加で質問。

プロフィールページに「生まれたところ:Prague Czechチェコプラハ)」と記述されてるけど君、もしかしたらチェコ国籍なんじゃないの?日本人は優秀、純血日本人以外日本人じゃないとか主張しておいてチェコ国籍だったら笑えるよね。

君の国籍を教えてよ。

会社の経営や個人のwebサービスの管理はどうあるべきか

※この記事はあくまで個人の意見です。

 

会社や個人のwebサービスの管理は戦国時代の北条氏の政治が良い手本になるんだと思います。

後北条氏の政治を説明するのは面倒くさいのでこちらの動画を見て学んでってください

 

youtu.be

 

小田原北条氏と同じように管理者は利用者の意見を聞き優しくすることで運用は上手くいくんだと思います。しかし、管理者選抜に選挙制度は必要なく、管理人による指名制で管理人を決めた方がいいのだと思います。

webサービスや会社は国ではありませんから、完全な民主主義管理をする必要はありません。「フリーダムでありながらも、民主主義ではない」状態が良いんだと私は思います。

先人って手本になるよねw

まだ現存していた「うごメモ」雑談所

うごメモ雑談所を2年ぶりに覗いたところ、未だ地味に活動していた。

しかしうごメモの話などは一切行われておらず、「スドメモ」や「pixiv」や世間話などの雑談ばかりであった。

活動を停止したころにはまだうごメモの話題はあった。しかしながら、今現在はただの雑談所となっている。

私はあそこの設立者、つまり作った人だ。2011年に「うごメモ民のためのSNS」として広め、管理者を辞めた2013年には参加者が300人を突破していた。今現在もうごメモ民以外からの参加者が地味に増えている(検索エンジンブロックしたりプロキシからの閲覧をブロックしてるが)。今はうごメモ雑談所を皆の雑談所と改称することを考えてるらしい。それには僕も賛成ですね。

ネットは匿名だからこそいろんな主張ができ趣味を隠すことなく堂々としてられる

ネットの匿名性が悪とされ、匿名性が無くなっていくのは僕は反対だ。

ネットだからこそ、周りんを気にして自分の趣味を隠す必要はないし、おなじ趣味の人と交流しやすくなるし、言っちゃ悪いかもだけど顔が悪くても人気を取ることができる。

現実で堂々と自分の意見を主張できる人は少ないし、日本では自分を堂々と言うようなことは歓迎されない。

ネットの匿名性を無くしたら匿名だからできることができなくなり、陰〇〇の逃げ場も無くなってしまう。ネットに匿名性を無くしたら僕はネットを辞めるだろう。

ネットの匿名性を維持するか、あげていくか、無くしていくかの議論がなされてるが僕は現状維持でいいと思う。

 

短時間で書き上げたので日本語がおかしいかもしれないけど許してください。

大自然の中でのクリスマスパーティー(日本国内)

昨日、弟と共に弟の友人とクリスマスパーティーしてきた。

女性もいたけど、僕のことをあまり見てくれていない。出会いの予感もなかったクリスマスパーティーでした。まあいい、年末年始がメインだ。

ヨーロッパとの交流会

僕がブルガリア系ってことで地元の国際交流会みたいなイベントに参加させられた。

ヨーロッパでイベントで使われるらしい衣装はこんな衣装。

f:id:l-I:20161027230257j:plain

恥ずかしい・・・