
東京行ってきました!

疲れました、そして道に迷いましたというか12/7 22:20今現在迷っています(´・_・`)

そこは置いといて…

東京駅と皇居と横浜行って来ました。皇居の帰りで気晴らしに散歩しているとたくさんの面白い発見がありました。最終的には国会議事堂付近まで来たのですが国会議事堂はさすが日本で唯一の立法機関だけあり塀?に囲まれていました。写真も撮りたかった。でも、国会議事堂の写真って撮っていいのか分からないので取り当てず取りませんでした。

帰ろうとしたが道に迷った途中で撮った写真です。

f:id:l-I:20141207222528j:plain

東京駅かと思えば市民なんとか。西洋風の建物が明治時代を感じさせます。

f:id:l-I:20141207223354j:plain

休日の東京なのに人通り少ない。東京はどこでも人だらけと思っているところでもう田舎者丸出し。

とりま、東京の散歩楽しかったです!タクシーで帰ると持ち金全て消えそう…。明日は休みだし今日は遅くまで迷って宿も高級ホテルしかないと思うのでので東京住みのネット友達や知り合い親戚に頼んでみることにします。ダメだったら野宿です。